スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月30日

2016/12/25 フロントライン

お疲れ様です、若頭です。
クリスマスイブに続きクリスマスもフロントラインで過ごしてきました!
私を含めた5名の組員と共にサバゲーしてました。
写真には6人居ますね・・・


このときのエモノは5.56mm機関銃MINIMI(自衛隊刻印モデル)でした。ネットでの評判は微妙でしたが使えないことはないくらいのものでした。もうちょっとサイクルが欲しいかなぁ・・・

サバゲー動画もニコニコ動画とyoutubeにアップしてあります。岡本組抗争史で検索するとすぐに出てきますね。一応URLも貼っておきます。
https://youtu.be/cfMCi0ccsNM
https://youtu.be/ZRe320YwCIo
https://youtu.be/dS-QAsnAWAM  


Posted by ジーノ at 17:54Comments(0)サバゲー

2016年12月29日

2016/12/24 フロントライン

どうも若頭です。
12月24日、世間はクリスマスイブで賑わってるなかサバゲーに行ってきました。

左、若頭 右、組長

こんな感じのふざけた格好でやってきました。
やっぱり目立ちますねぇ・・・
相手チームにタキシード来よる!タキシード警報!って言われたときは笑いましたww

写真を見てわかる通り動画をとってみたのですが、音が入ってませんでした・・・なんたる失敗!組長にエンコ詰めろって言われないか心配です・・・

12月25日もサバゲーに行ってるのでその分はアップしてあります。細部は25日の記事で・・・
では!  


Posted by ジーノ at 23:35Comments(0)サバゲー

2016年12月26日

チーム紹介

愛媛県にて活動しています岡本組です。
組員は組長、若頭、若頭補佐、若中3名の計6名、東温市のフロントラインに拠点をおいています。
我々の方針としてはサバゲーを楽しむことに重きをおいています。なのでネタ装備やコスプレ、突撃、なんでもやります。
サバゲーの風景などは逐次アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なお組員も募集中ですのでご応募お待ちしております。http://sabage.net-menber.com/look/data/40874.html

  


Posted by ジーノ at 13:31Comments(0)チーム紹介