スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月06日

2016/12/31 フロントライン年越しサバゲー

2016年最後の日もサバゲーに行ってきました。
フロントラインでは年越しサバゲーということで朝の5時くらいまでひたすらやってましたね。私たちは途中で仮眠しましたが・・・
今回は初めて夜戦を体験しました。意外と自分は夜戦に向いてたかな。
昼間は岡本組総勢5名で参加しました。写真には4人しか写ってないですね。


巫女コスが2名いたので巫女メディック戦など変わったゲームも体験できました。
でもやっぱりスパイ戦は緊張感ありますねぇー、ちょっとスパイやってみたかった気も・・・
動画もアップしてるので見てください。
その1
https://youtu.be/6c68kXOHRqM
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30363734
その2
https://youtu.be/ow-r-r-qWwA
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30364303
その3
https://youtu.be/cs2kOMVRiTQ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30365445  


Posted by ジーノ at 11:07Comments(0)サバゲー

2017年01月04日

2016/12/29 フロントラインくまモン交流戦

12月29日はくまモン交流戦に参加してきました。メンバーは組長と私の二人です。この日は比較的大人し目な装備でした。

組長


若頭

それにしてもこの日は雨が降っちゃったんですよねぇ・・・サバゲーで雨だったのは初めてでした。まぁ、すぐ止んだんで良かったんですがね。
この日の動画もニコニコ動画とYouTubeにアップしてます。

その1 https://youtu.be/dFu2XmZKSfI
  http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30351709

その2 https://youtu.be/OGUzWUw0a_U
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30362502  


Posted by ジーノ at 10:27Comments(0)サバゲー