2017年05月03日

中四国交流戦 その2

どうも、デザートイーグルで二丁拳銃して、ミニミで二丁機関銃した変態(若頭)です。
今回の中四国交流戦ですが総勢約140名の大乱闘になりました。

中四国交流戦 その2
襟の代紋(仮)が輝いてます

中四国交流戦 その2
中四国交流戦 その2
中四国交流戦 その2
組長もウェスカーモデルのサムライエッジを早速嬉しそうに使ってました

そして今回はなんと!わが社に迫撃砲という変態武器が導入されました!うちの変態(若頭)を筆頭に大喜びです!
中四国交流戦 その2


中四国交流戦 その2

岡本組もここまで揃ったのは初めてじゃないでしょうか。写真に写ってる以外にも何人かいますが。
若頭と組長は5/7に広島遠征を行う予定です。岡本組の名を轟かせてきます!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
中四国交流戦
やっちゃん?それとも刑事?
2017/4/1
2017/3/26フロントライン
2017年3月19日フロントライン
2017/2/18 ノーマルマガジン戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 平日定例会 (2017-05-17 21:27)
 中四国交流戦 (2017-05-01 18:52)
 やっちゃん?それとも刑事? (2017-04-16 17:38)
 2017/4/1 (2017-04-02 16:53)
 2017/3/26フロントライン (2017-03-26 20:27)
 2017年3月19日フロントライン (2017-03-20 07:43)

Posted by ジーノ at 23:41│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。