2018年06月25日

ネタじゃないガチだ(笑)

またせたな!ネタじゃないガチだ(笑)
めっちゃ久しぶりのブログですぜ旦那〜
あらやだ!ちょっと奥さん聞きました!?久しぶりにブログやるんですって!?こいつぁ見逃せねぇぜ!っていつも好き勝手いいたくなるなる組長です_(:3 」∠)_

今回は知り合いに何かネタを用意しておけとの指令が入ったのでくだらねぇことしてみました。
ネタじゃないガチだ(笑)
ネタじゃないガチだ(笑)
ネタじゃないガチだ(笑)
ゲームで使ってみたけど撃ち込まれてダンボールは穴だらけになりトラップを仕掛けることも出来ず…

建物内に侵入しようとした時も撃たれてBB弾が突き刺さってました
ダミーのダンボール100個くらい設置しないとやってらんねーぜってかんじぃ〜
皆様も是非やってみてくださいな





Posted by ジーノ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。