2018年12月28日

シングルヘルが止まらない

シングルヘールシングルヘールalways
何年連続になりますかね1人きり!!
シングルヘールシングルヘールalways
みんなハッピーってわけじゃないんだクリスマス
というわけでクリスマスイブはクリボッチサバゲーしてきたわよん
みんな考えることは同じなのね!サンタコスが多かったのでサンタチームVSそれ以外でゲームをしました。
シングルヘルが止まらない
当然のごとく赤は目立つのでやられまくりです。
自分たちの血で赤くそまっちゃいました。
まぁでも試合には負けたけど勝負には…にも負けたかな笑
シングルヘルが止まらない
今回はなんと組長サンタが召喚されプレゼントが配られました。はいそこ安物のお菓子とか言わない!
コス〇スでまとめ買いしたとか俺は知らない
この衣装あと360日ほど使わないんだろうなぁ〜
まぁ年一だからこそ楽しいんですけどね
ていうか360日じゃないし一生使わねーしだって来年は彼女できるし!最悪彼氏…おっとなんでもない忘れてくれ
それではまたね!チャオ〜
シングルヘルが止まらない





Posted by ジーノ at 20:50│Comments(0)クリスマス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。