スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月17日

平日定例会

やぁみんな今週もやってきた組長のワイルドサバゲーの時間だ
今日は平日定例会についてやってくぜ!
おっと仕事があっていってないから何もわかんねぇぜ!
また来週!
  


Posted by ジーノ at 21:27Comments(0)サバゲー

2017年05月03日

中四国交流戦 その2

どうも、デザートイーグルで二丁拳銃して、ミニミで二丁機関銃した変態(若頭)です。
今回の中四国交流戦ですが総勢約140名の大乱闘になりました。


襟の代紋(仮)が輝いてます




組長もウェスカーモデルのサムライエッジを早速嬉しそうに使ってました

そして今回はなんと!わが社に迫撃砲という変態武器が導入されました!うちの変態(若頭)を筆頭に大喜びです!





岡本組もここまで揃ったのは初めてじゃないでしょうか。写真に写ってる以外にも何人かいますが。
若頭と組長は5/7に広島遠征を行う予定です。岡本組の名を轟かせてきます!  


Posted by ジーノ at 23:41Comments(0)サバゲー

2017年05月01日

中四国交流戦

だって可能性感じたんだそうだ進め〜♪
公開したくない目の前に僕らの恥がある〜♫
てな感じで活動してます組長です
4月30日フロントラインで中四国交流戦に参加してきました
今回は16名プラス3名とかなり大人数での参加になりました
両手にミニミなんてアホ(褒め言葉)なことしたりデザートイーグル2丁で突っ込む変態(褒め言葉)がいたりとうちのチームは変わり者が多いです


岡本組から押収されたものがこちらになります
※ほんの一部です※

  


Posted by ジーノ at 18:52Comments(0)サバゲー

2017年04月16日

やっちゃん?それとも刑事?

組長でーすフロントラインでサバゲーしてきました。スーツを着ていたので他の人からその格好はやっちゃんなのか刑事なのか聞かれました。チームの人から組長と呼ばれてるのをきいてあぁやっちゃんのほうかとバレちゃいました(//∇//)
そんなやっちゃんは今回フルオートでバリバリやっちゃいました

これが今回用意した代物ですが撃っても撃っても球がなくならないのでガンドコいけちゃいますね
4月30日中四国交流戦参加予定です参加される方よろぴくねー
チャオ〜
  


Posted by ジーノ at 17:38Comments(0)サバゲー

2017年04月02日

2017/4/1

どうもー組長ですフロントラインでサバゲーしてきました。
今回8名で参加してきました。徐々に組員増えて嬉しい限りです。
岡本組のメンバーでチームを組んでゲームしましたがやはり経験が浅いので個人、チーム連携ともにまだまだで苦戦しました

基本的にプレイスタイルに口出しせず自由にやっていきたいですがメンバーもふえたことですし連携をとって有利にゲームを進めていければと思います
チームを探してる方やサバゲーを始めてみたいかたは是非声をかけてください。初心者や年齢等とくに制限はありません
愉快な仲間がまってますよぉ〜

それじゃまったねー  


Posted by ジーノ at 16:53Comments(0)サバゲー

2017年03月26日

2017/3/26フロントライン

ハーイ♪私は克典!組長ってよばれてるわ!
今回もフロントラインでサバゲーしてきたの。
今日は急遽サバゲーすることになってメンバーが集まらず残念だったけど楽しくサバゲーしてきたわ!

4月1日にもサバゲーに参加する予定なの。
岡本組のことを応援してね
道はずーっと先の果てしないフロンティアへと続いているわ
絶対どこまでもついてきてくれなきゃ置いてっちゃうから
じゃーね、チャオ~♪  


Posted by ジーノ at 20:27Comments(0)サバゲー

2017年03月20日

2017/3/18 広島県サバゲー(アルム)

3/18アルムでのサバゲー動画が完成しました!
デザートイーグルのみしか使っていませんが撃つだけなら全然行けますね!リコイルはちょっと弱めですけど・・・
インドアフィールドは違った難しさがありますね
https://youtu.be/DNs3mbGQVlo
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30861759  


Posted by ジーノ at 20:12Comments(0)サバゲー遠征(広島)

2017年03月20日

2017年3月19日フロントライン

どうもみなさんおはこんばんちわ組長です。
今回もフロントラインでサバゲーしてきました!

全員は写っていませんが8名で活動その中でも5名がサバゲーが初めてさらに1名は現地で出会って私たちと一緒に活動してくれました!こうやって知らない方ともコミュニケーションが取れるのはサバゲーのいいところですね。
チーム分けでは30歳から上と下の人で分けましたがさすがベテランの方々なかなか勝たせてもらえませんでした。これからも、もっと経験を積んで岡本組の戦力向上していきたいとおもいます!興味のある方はメンバー募集中なのでぜひ応募してください!!
それではありがとうございました…またな!  


Posted by ジーノ at 07:43Comments(0)サバゲー

2017年03月18日

2017/3/18 広島県サバゲー(アルム)

今回は若頭が広島にてサバゲーしてきました!フィールドは安佐南区にあるアルムというところになります。なぜ広島でサバゲーかと言いますと、若頭は現在広島県民なんですよ・・・またそのうち岡本組として広島遠征できたらなぁ、と思ってます。
広島でも一人岡本組の入隊希望者が出てきました!そのうち広島支部を作っても良いかもしれませんね。
装備としてはデザートイーグル×2の超軽量装備で参加しました。


一応今回も動画をとっていますので、編集出来次第投稿したいとおもいます。
明日は若頭は不在ですが、岡本組はフロントラインで活動予定です。よろしくお願いします。  


Posted by ジーノ at 22:22Comments(0)サバゲー遠征(広島)

2017年03月13日

2017/2/18 ノーマルマガジン戦 動画

遅くなりましたが2/18のノーマルマガジン戦の動画が完成しました!見ていただければ幸いです
12の方は一つの動画が短いので4ゲーム分の動画になってます

岡本組抗争史11
https://youtu.be/ajAImESw8Ec
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30814833

岡本組抗争史12
https://youtu.be/dRDKkqd28LY
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30815197  


Posted by ジーノ at 21:30Comments(0)サバゲー