2018年11月25日

夜戦

お久しぶりです組長です
初めてのメンバーで昨日夜戦に参加させてもらいました。なんとそこでブログ読んでたのに最近更新がないと言われてしまいましたてへっ☆

今回の夜戦ですが基本ライトはありません!!
なのにお馬鹿な組長はライト無しトレーサー無し光学機器(というかアイアンサイトも無し)のボルトアクションで参加!
初戦全く見えないので仲間のヒットの声で予測ここら辺!と足音がするこの辺!撃ってなんとヒットを取ることができました!これはもうノンサイト魂を超えて心眼の境地にたどりついたか!?やっぱり組長はセンスの塊だぜ!!!
ん?二戦目以降?こらこら聞くんじゃないよ初戦だけよちゃんと当てれたのは

皆さんは夜戦やるときはちゃんと相手の位置を確認できるものや自分の撃ってるとこが分かるものを用意してくださいね!
それでは今回はここまで!
次回予告
久しぶりに夜戦をした組長!しかしそこに待ち受けるのはブログしないの?だった!?果たしてブログは続くのか!次回!「更新は3年後!!」またみてくれよな!!!!!





Posted by ジーノ at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。