2018年11月25日

サバゲーデビュー

どうも組長です
サボり続けてきたブログなんとなく見返してみたらアホみたいなテンションな上に半年とか一年くらいとか間が空いてるのでサバゲーで会ってない人にも分かりやすいように(わかるとは言ってない)組長の歴史を書いていこうそうしよう

ゲーム実況見るのが好きでホラーゲーム中心に見てました。そこで見たバイオハザード0にでてくるサムライエッジに憧れたのです。
ほしいなぁ〜って相談した相手が多分間違ってました小学生のときからずっと一緒に悪さしてきた現岡本組若頭のジーノさんでした。
彼は言いました、よし!買おう!ん?買ったらもちろんサバゲーだ!!こうしてまんまとサバゲーに連れていかれてどはまりしました。
めでたしめでたし





Posted by ジーノ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。